よくあるご質問

修理全般

Q:

コール ハーン製品は修理ができますか。

A:

コール ハーンは、数多くの製品について修理を承っております。
修理につきましては、お近くのコール ハーン ストアにてお受け承りしております。
販売終了後一定期間が経過した製品及び製品状態、構造や素材によっては修理を承りかねる場合がございます。
また、修理可能か否かを判断するために、実際の製品をコール ハーン ストアにお持ちいただくか、もしくは一部店舗に配送にてお送りいただくようお願いすることがございます。

Q:

アウトレット店で購入した商品の修理をお願いしたいのですが。

A:

アウトレット店でご購入頂いた商品は、ご購入頂いたアウトレット店舗でお受け承りしております。
詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。
※一部修理を承れない店舗がございます。

Q:

日本国外で購入した靴のサイズ交換や返品は出来ますか。

A:

日本国外でお求めの商品に関しては、サイズ交換・返品等には応じかねますのでご了承下さい。

靴の修理について、よくいただく質問を以下にまとめましたのでご参照ください。

Q:

靴の縫い糸がほつれてしまいました。

A:

ほつれた箇所は縫い直しが可能です。

Q:

レザーが切れてしまいました。

A:

切れたレザー部分を補強することができます。

Q:

靴のかかとの底が減ってきました。修理できますか。

A:

減ったかかとを修理することが可能です。また、かかと/ヒールの形状により異なりますが交換することも可能です。一部のエアー ソールの場合、修理できないものもございます。コール ハーン ストアまたは、コール ハーン カスタマーサービスへお問い合わせくだ さい。

Q:

靴底が磨り減って穴が開いたり、底縫いの糸がすりきれて本底が剥がれてきました。

A:

レザーのソールの場合、オールソール及びかかと部分を修理できます。
それ以外は、オールソールできる商品とできない商品がございます。

Q:

つま先が磨り減ってきました。修理できますか。

A:

擦り減った部分にレザーもしくはつま先用合成ゴムで補強することが可能です。

Q:

修理の際に違う素材のソールに変えてみることはできますか。

A:

オリジナルのデザインを変更するようなカスタマイズは承りかねますので、ご了承ください。

Q:

靴に金属飾り、バックルが付いていましたが破損してしまいました。

A:

できるだけ形状、色などオリジナルに近いもので修理いたします。同様の部品をご用意できない場合があります。あらかじめご了承くだ さい。

Q:

靴のタッセルが片足だけなくなっていました。直すことはできますか。

A:

オリジナルに近いもので修理いたします。場合によっては、両足とも交換する場合がございます。ご了承ください。

Q:

レザーの色が剥げてしまいました。着色はできますか。

A:

できるだけオリジナルに近い色を調合し補色修理を承っております。同じ色をご用意できない場合や素材によっては修理できない場合がございます。ご了承ください。

メールニュース

Q:

メールニュースに登録しているメールアドレスを変更できますか?

A:

大変お手数ですが、一度 こちらから配信停止の手続きを行い、再度メールニュースの登録を行ってください。

Q:

メールニュースの配信を停止してください。

A:

こちらから配信停止手続きを行ってください。

お問い合わせは、コール ハーン カスタマーサービス までお願いいたします。