ご希望の商品と異なる場合や不良品の場合は、商品到着後5日以内にカスタマーサービスまでお電話でご連絡いただいた後、返品交換連絡票にご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
※お電話でのご連絡後5日以内にご返送ください
また、下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。
商品の交換をご希望の場合は、商品到着後5日以内にカスタマーサービスへお電話でご連絡をいただいた後、返品交換連絡票にご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
※お電話でのご連絡後5日以内にご返送ください
ご返送いただいた商品の状態を確認後、交換の手続きを取らせていただきます。
事前にご連絡がない場合には、お受けできませんので、予めご了承ください。
また、下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換をお断りさせていただきます。
※誠に申し訳ございませんが、倉庫に在庫がない商品の交換は承ることができません。(サイト上に表示される在庫は店頭在庫も含まれます)
商品の返品・交換をご希望の際は、お手数ですが必ずカスタマーサービスへご連絡の上、返品交換連絡票に必要事項を記載いただき、商品に同梱して下記にご返送ください。
〒276-0047
千葉県八千代市吉橋1095-1GLP八千代1階 丸二倉庫㈱
YBL PLAZA 新館気付
コールハーンEC返品受付センター 宛
Phone: 0120-56-0979
お客様のご都合による返品・交換につきましては、返品受付センターへの送料はお客様負担とさせていただきます。交換商品の送料は無料です。
お届けした商品の破損、汚損、不良、商品違い、個数違い等がございましたら、 お手数ですがカスタマーサービスにご連絡の上、
着払いにてお届け時の状態で該当商品をお送りください。
ヤマト便、佐川便、ゆうパックの着払いにてご返送ください。
(他の配送会社での着払いはご遠慮ください)
0120-56-0979
平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)
※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。
■当オンラインストアではコール ハーン ジャパンが運営する他店舗と在庫を共有しておりますので、システム仕様上ご注文完了後に在庫切れが発生する場合がございます。
この場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きますので、ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
※キャンセルが発生した場合は別途メールにてご連絡差し上げます
■オンラインストアにて取り扱う商品は弊社実店舗からも入荷するため、「靴箱の破損、色あせ、プライス貼付、剥がし跡」「靴箱内の包装用紙破れ」、「履きジワやボンドの付着、若干のシミ、汚れ」が生じる場合がございます。
弊社実店舗から集約しました商品は検品を行って販売可能な商品をご案内致しております。
その為、商品の状態の指定はできませんので予めご了承ください。
■全店舗での企画として各種フェアやセール等を実施しておりますが、オンラインストアではシステム上、実店舗と開催時間にずれが生じます。
その為、商品によっては実店舗と価格差が発生する時間がございます。予めご了承ください。
■関連全店舗(オンラインストアを含む)におきまして全社一定の価格を設けておりますが、不定期に地域や施設でのイベントやフェア等を開催するため、店舗により商品の価格差が生じる場合がございます。
こちらは開催店舗のみのご提供価格となりますので、開催店舗以外での割引対応は行っておりません。予めご了承ください。
■新聞広告や折り込みチラシ、実店舗にて配布しております各種クーポン券等はオンラインストアではご利用できません。
■当オンラインストアで使用されている画像や文章の無断転載は固くお断り致します。
■商品の価格につきまして、セール等様々な要因により予告なく変更致します。
弊社では表示価格にご納得頂いた上でご注文を頂いているとみなしますので、ご注文後の価格変更のお申し出につきましてはお受けできかねます。予めご了承ください。
■お問い合わせにつきましては、こちらまでお願い致します:
0120-56-0979
平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)
※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせの際は、以下をお知らせください。
ログインするとアカウント情報を取得・編集できます。
メンバーシップ登録いただくと、様々な特典をはじめ、コール ハーンブランドの類まれな体験をお楽しみいただけます。(登録無料)