"ゼログランド リマスタード コレクション" が新登場​​
READ THE STORY

ご注文とお支払い方法について

オンラインストアでのご注文について

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「ショッピングバッグに追加」ボタンをクリックすると、商品がショッピングバッグに入ります。
その後、商品の数量を変更したい場合は、「ショッピングバッグの中を見る」で数量を変更してください。商品を削除したい場合は「削除」をクリックしてください。

お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングバッグ」をクリックするとショッピングバッグの中を見ることができます。

商品の購入準備ができたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

【クーポンコードのご利用について】

*期間中1回のみのタイプと複数回のタイプがございます
*コール ハーン 公式オンラインストア 以外の店舗ではご利用になれない場合がございます
*対象カテゴリ内商品以外には使用できません
*クーポンコード入力をお忘れの場合は割引対象になりません
*他の割引との併用はできません

ご購入手続き

会員登録されているお客様

Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

まだ会員登録をされていないお客様

こちらをクリックして、会員登録してからご購入の手続きに進んでください。

ステップ1: ご注文者情報

お客様のご住所等を入力してください。
すでに会員情報にご住所等を登録されている方は、入力の必要はございません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。

ステップ2: お届け先の情報

登録されているご住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先のご住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新たに入力してください。

ステップ3: 支払方法の選択

お支払い方法を選択してください。クレジットカード、後払い(コンビニ支払い)、楽天ペイ、d払いよりお選びください。
※ギフトラッピングサービスは行っておりません。

ステップ4: ご注文内容の確認

ご注文内容の最終確認をしてください。
ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。
ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。

表示価格について

本サイト内に表示される価格は「税込価格」となります。

お支払い方法

お支払いの際には、クレジットカード、後払い(コンビニ支払い)、楽天ペイ、d払いがお使いいただけます。

■クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのみとなっております。
※上記の提携カードもご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※商品合計が高額の場合、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】

デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、
代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、
口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えくださいますようお願い申し上げます。

■後払い

後払いサービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
商品到着と請求書の到着は別になります。

請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
ギフト注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。

ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。

与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り
また転送依頼することはできません。

サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

■楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

■d払い

お支払額に応じてdポイントがたまる!つかえる!
かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
※dカード以外のクレジットカード払いをお支払方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。

領収書について

オンラインストアにて、クレジットカード、楽天ペイでお買い上げいただいた商品について領収書をお求めのお客様は、大変お手数ですが、
コール ハーン カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご注文確認メール

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
メールの受信設定をしている方は、お手数ですが、「CHJ_Onlinestore@colehaan.com」からのメールを受取れるよう設定して下さい。
以下のメールをお送りする場合がございます。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。
こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。

注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある際にメールをお送りする場合がございます。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。

ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、
お手数ですがコール ハーン カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセル

お客様のご注文が完了後、随時商品を手配いたしますので、商品お受け取り前の変更や、キャンセルを承ることができません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ご購入商品の変更やキャンセルをご希望の場合には、商品到着後5日以内に、
お手数ですがコール ハーン カスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。
返品・返金に関してはこちらをご参照ください。

ご注文のお取り消し

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。

  • お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合
  • 決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  • ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
  • 発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合
Back to top

メンバーシップ登録

メンバーシップ登録いただくと、様々な特典をはじめ、コール ハーンブランドの類まれな体験をお楽しみいただけます。(登録無料)