≪ストア情報≫
2024/10/25
契約修理工房閉鎖に伴い、現在は修理をお預かりする事ができません。
修理受付の再開は2025年1月中旬を予定しております。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
2022/1/31
いつも東急百貨店本店 <コール ハーン>をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、東急百貨店本店1階 <コール ハーン>は1月31日(火)をもって退店することとなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
なお<コール ハーン>は、2023年2月1日(水)以降、渋谷スクランブルスクエア店と統合して引き続き営業いたします。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ご利用ください。
ご購入いただいた商品に関してのお問い合わせは、コール ハーン カスタマーサービスまでご連絡ください。
1月31日(火)までのお問い合わせは下記にて承ります。
東急百貨店 本店1階 <コール ハーン>
TEL:03-5728-2141<直通>
2月1日(水)からのお問い合わせは下記にて承ります。
渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン5階+Q(プラスク)グッズ内
<コール ハーン>
TEL:03-6427-2868<直通>
2021/3/11 渋谷東急本店 コールハーンが、3月11日(木)リニューアルOPEN!
1階のウィメンズ ストアが、新たにメンズスペースとウィメンズコーナーを拡張し、よりゆったりと最新アイテムをご覧いただけるようになりました。
2021/3/2 博多大丸店は、2021年3月2日(火)をもちまして閉店いたしました。
2021/2/28 恵比寿三越店は、2021年2月28日(日)をもちまして閉店いたしました。
2021/2/25 熊本鶴屋店は、2021年2月25日(木)をもちまして閉店いたしました。
≪プライバシーポリシー改定のお知らせ≫
2020年4月27日に弊社のプライバシーポリシーを改定いたしましたのでお知らせいたします。
以下が改定個所となります。
■ 当社が取得する個人情報及び利用目的
変更前■個人情報の第三者提供について(追加)
当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、次のいずれかに該当する場合に、外国にある第三者(当社の米国Cole Haan Inc.、その外国にある子会社及び関連会社を含みます)に提供することがあります。■ 個人情報の開示・訂正・利用停止・削除等について
2.開示・訂正・利用停止・削除等の申請方法
ログインするとアカウント情報を取得・編集できます。
メンバーシップ登録いただくと、様々な特典をはじめ、コール ハーンブランドの類まれな体験をお楽しみいただけます。(登録無料)