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≪当サイトに関するお知らせ≫



2024/11/18   
≪配送スケジュール・倉庫棚卸による出荷停止のご案内≫

いつもCOLE HAAN オンラインストアをご利用頂き、ありがとうございます。

この度、弊社倉庫の棚卸作業に伴い、誠に勝手ながら下記の期間、出荷業務を停止させて頂きます。


■出荷停止期間

2024年12月4日(水) - 12月6日(金)


■商品出荷予定について

12月3日(火)以降にご注文頂いた商品は12月9日(月)以降、順次出荷となります。


■交換商品の出荷予定について

11月26日(火)着以降にご返送頂いた交換商品は12月9日(月)以降、順次出荷となります。


■返品返金について

11月26日(火)着以降にご返送頂いた商品の確認は12月9日(月)以降に順次ご確認とさせて頂きます。

ご返金のお手続きまで最長2週間程度お時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

お客さまにはご不便ご不自由をおかけしますが、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

ご不明な点などございましたらカスタマーサービスまでお問合せください。



2024/10/25 現在  
≪製品修理サービスについてのお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

契約修理工房閉鎖に伴い、現在は修理をお預かりする事ができません。

修理受付の再開は2025年1月中旬を予定しております。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。



2024/10/17 現在  
≪配送に関するお詫びとシステム復旧のお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9/29(日)に弊社で発生しましたシステム障害により、一部ご注文の在庫確保と出荷に遅延が生じておりましたが、10/21(月)に復旧したことをご報告いたします。

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げると共に、今後の再発防止に努めてまいります。

今後ともコールハーンオンラインストアを何卒よろしくお願いいたします。



2024/10/17 現在  
≪石川県の大雨に伴う配送への影響について≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

石川県で発生した大雨の影響により冠水・氾濫が発生し道路状況が悪化、一部地域へのお荷物のお預かり、お届けに大幅な遅れが生じております。

詳しくは佐川急便ホームページをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/10/17 現在  
≪発送に関するお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社で発生しましたシステム障害の影響により、一部の商品の出荷と在庫確保に通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。

お品物の在庫確保ができなかった場合は、確認でき次第ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。

発送までに最大で1週間程度のお時間を頂戴しておりますので、キャンセルをご希望の場合は以下のコール ハーン カスタマーサービスにご連絡ください。


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コール ハーン カスタマーサービス

0120-56-0979

平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)

※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせの際は、以下をお知らせください。


・お客様名

・ご注文番号

・ご登録のメールアドレス

・キャンセルをご希望の商品コード


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今後の状況に関しても、引き続きコールハーンオンラインストア内にてお知らせの予定です。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/10/4 現在  
≪発送に関するお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社で発生しましたシステム障害による発送の遅延に関して、ご迷惑をおかけしており心よりお詫び申し上げます。

遅延の対象となっている9/27(金)以降の一部ご注文ですが、来週中に順次、発送可能となる見込みです。

お品物の在庫確保ができなかった場合は、確認でき次第ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げます。

発送までに通常より長いお時間を頂戴しておりますので、キャンセルをご希望の場合は以下のコール ハーン カスタマーサービスにご連絡ください。


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コール ハーン カスタマーサービス

0120-56-0979

平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)

※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせの際は、以下をお知らせください。


・お客様名

・ご注文番号

・ご登録のメールアドレス

・キャンセルをご希望の商品コード


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今後の状況に関しても、引き続きコールハーンオンラインストア内にてお知らせの予定です。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/10/2 現在  
≪配送に関するお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社で発生しましたシステム障害に関して、情報の修正と追加をいたします。

システム障害の発生日時は9/29(日)でございました。

9/27(金)以降の一部ご注文に関して、発送処理を進められない事に加え、在庫確保が完了していない事が新たに確認されました。

10/2(水)19:00現在で復旧の目途が立っておらず、お品物のお届けならびに在庫確保できなかった際のご連絡にお時間を要する場合がございます。

復旧次第に在庫確保と発送の手配をいたしますが、在庫確保の可否と明確な発送可能日をお知らせできないため、

キャンセルをご希望の場合は以下のコール ハーン カスタマーサービスにご連絡ください。


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コール ハーン カスタマーサービス

0120-56-0979

平日10:00-12:00/13:00-17:00 (土・日・祝日、年末年始は休業)

※状況により営業時間が短縮される場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせの際は、以下をお知らせください。


・お客様名

・ご注文番号

・ご登録のメールアドレス

・キャンセルをご希望の商品コード


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システム障害の復旧に関しては、コールハーンオンラインストア内にてお知らせの予定です。


お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/9/30 現在  
≪配送に関するお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9/28(土)弊社で発生いたしました、システムトラブルにより出荷対応に遅れが生じております。

9/28(土)以降のご注文につきましてはお届けまでにお時間を要する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/8/30 現在  
≪台風10号による配送への影響について≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度発生しました台風10号の影響により、一部地域への荷物の集荷・配送の停止や遅延が発生しております。

詳しくは佐川急便ホームページをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/6/21  
≪Amazon Pay導入についてのお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様の利便性向上のため、2024年6月21日(金)よりAmazon Payを導入いたしました。

Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って支払いができるサービスです。

今後ともコールハーンオンラインストアをよろしくお願い申し上げます。



2024/5/21  
≪クレジットカード決済における 「本人認証サービス (3Dセキュア2.0)」 導入のお知らせ≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後、お客様に安心して当サイトをご利用いただくために

クレジットカード不正利用防止対策として、2024年5月16日 (木)より 「本人認証サービ ス(3Dセキュア2.0)」 を導入しました。 今後は、本人認証サービス (3Dセキュア2.0) 対応のクレジットカードのみご利用が可能です。

※お手持ちのクレジットカード詳細につきましてはご利用のカード発行会社様へお問い合わせください。


■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは

クレジットカードでの決済時にカード発行会社への認証が行われ、ワンタイムパスワードなどの追加認証を実施することにより、本人確認を行うサービスです。

デバイス情報などから不正利用リスクを判定する「リスクベース認証」となり、不正利用が疑われる決済にのみ認証画面を表示するため、疑いがないと判定された場合は本人認証が行われません。


■ 2024年5月16日 (木)以前にクレジットカード情報をアカウントに保存されているお客様へ

今回の本人認証サービス導入に伴い、以前に保存したカード情報を利用してのご注文はできません。改めてカード情報のご入力と保存 (登録)が必要です。

大変お手数ではございますが、再度カード情報のご入力と保存(登録)をお願いいたします。

※既存のカード番号と同じものを再度登録される場合、改めて登録したカード情報と区別がつかないため、再度カード情報を登録される前に「マイアカウント」より既存のカード情報を削除されることをおすすめいたします。

※以前に保存されているカード情報を選択したまま注文確定に進んだ場合、エラーが発生しますのでご注意ください。


■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のご利用方法について

①商品をカートに追加 > ②購入手続き > ③お支払い方法選択へ > ④「クレジットカード」を選択。「別のカードを入力する」より、改めてカード情報をご入力ください。チェックボックス「カードをアカウントに保存」にチェックいただくことでご注文完了後、新しいカード情報はマイアカウントに保存されます。次回よりスムーズにお買い物いただけます。


■本人認証が失敗した場合

エラーとなり注文が完了できません。登録内容を確認し、再度追加認証を実施していただくか、お支払い方法の変更をご検討ください。

※認証失敗の詳細については、弊社では分かりかねるため、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



2024/1/9 現在  
≪能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて≫

日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月1日(月)に発生した令和6年能登半島地震により、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

この度発生しました能登半島地震の影響により、一部地域への荷物の集荷・配送の停止や遅延が発生しております。

詳しくは佐川急便ホームページをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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