7/12(Fri) & 7/19(Fri) 再マークダウン&アイテム追加!
"Summer Sale"
WOMEN / MEN
7/28(Sun)26時まで
"Outlet Summer Weekend Offer" 開催中! ​​​​​​
WOMEN / MEN
"24Fall 新作アイテム" がいよいよ登場! ​​
WOMEN 新作 /  MEN 新作

 

≪クレジットカード決済における 「本人認証サービス (3Dセキュア2.0)」 導入のお知らせ≫

2024年5月16日


日頃よりコールハーンオンラインストアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今後、お客様に安心して当サイトをご利用いただくために

クレジットカード不正利用防止対策として、2024年5月16日 (木)より 「本人認証サービ ス(3Dセキュア2.0)」 を導入しました。 今後は、本人認証サービス (3Dセキュア2.0) 対応のクレジットカードのみご利用が可能です。

※お手持ちのクレジットカード詳細につきましてはご利用のカード発行会社様へお問い合わせください。


■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは

クレジットカードでの決済時にカード発行会社への認証が行われ、ワンタイムパスワードなどの追加認証を実施することにより、本人確認を行うサービスです。

デバイス情報などから不正利用リスクを判定する「リスクベース認証」となり、不正利用が疑われる決済にのみ認証画面を表示するため、疑いがないと判定された場合は本人認証が行われません。


■ 2024年5月16日 (木)以前にクレジットカード情報をアカウントに保存されているお客様へ

今回の本人認証サービス導入に伴い、以前に保存したカード情報を利用してのご注文はできません。改めてカード情報のご入力と保存 (登録)が必要です。

大変お手数ではございますが、再度カード情報のご入力と保存(登録)をお願いいたします。

※既存のカード番号と同じものを再度登録される場合、改めて登録したカード情報と区別がつかないため、再度カード情報を登録される前に「マイアカウント」より既存のカード情報を削除されることをおすすめいたします。

※以前に保存されているカード情報を選択したまま注文確定に進んだ場合、エラーが発生しますのでご注意ください。


■本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のご利用方法について

①商品をカートに追加 > ②購入手続き > ③お支払い方法選択へ > ④「クレジットカード」を選択。「別のカードを入力する」より、改めてカード情報をご入力ください。チェックボックス「カードをアカウントに保存」にチェックいただくことでご注文完了後、新しいカード情報はマイアカウントに保存されます。次回よりスムーズにお買い物いただけます。


■本人認証が失敗した場合

エラーとなり注文が完了できません。登録内容を確認し、再度追加認証を実施していただくか、お支払い方法の変更をご検討ください。

※認証失敗の詳細については、弊社では分かりかねるため、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Back to top

メンバーシップ登録

メンバーシップ登録いただくと、様々な特典をはじめ、コール ハーンブランドの類まれな体験をお楽しみいただけます。(登録無料)