"シティースペクター シリーズ"
が新登場! 《LEARN MORE》
"シティースペクター シリーズ"
が新登場! 《LEARN MORE》
送料無料 & 新規会員登録10%OFFクーポンをプレゼント!
《会員登録はこちら》
SHOP アウトレット WOMEN / MEN

ご注文とお支払い方法について

オンラインストアでのご注文について

商品の詳細ページで、サイズ・色や数量を選択してから「ショッピングバッグに追加」ボタンをクリックすると、商品がショッピングバッグに入ります。
その後、商品の数量を変更したい場合は、「ショッピングバッグの中を見る」で数量を変更してください。商品を削除したい場合は「削除」をクリックしてください。

お買い物を続ける場合は、「ショッピングを続ける」をクリックしてください。お買い物を続けている間は、いつでも画面右上の「ショッピングバッグ」をクリックするとショッピングバッグの中を見ることができます。

商品の購入準備ができたら、「購入手続きへ」をクリックしてください。

【クーポンコードのご利用について】

*期間中1回のみのタイプと複数回のタイプがございます
*コール ハーン 公式オンラインストア 以外の店舗ではご利用になれない場合がございます
*対象カテゴリ内商品以外には使用できません
*クーポンコード入力をお忘れの場合は割引対象になりません
*他の割引との併用はできません

ご購入手続き

会員登録されているお客様

Eメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

まだ会員登録をされていないお客様

こちらをクリックして、会員登録してからご購入の手続きに進んでください。

ステップ1: ご注文者情報

お客様のご住所等を入力してください。
すでに会員情報にご住所等を登録されている方は、入力の必要はございません。
お客様の会員情報に変更があった場合は、マイページより変更してください。

ステップ2: お届け先の情報

登録されているご住所へ送る場合は、一覧より選択してください。
新しいお届け先のご住所をご指定される場合は、お名前・ご住所等を新たに入力してください。

ステップ3: 支払方法の選択

お支払い方法を選択してください。クレジットカード、後払い(コンビニ支払い)、楽天ペイ、Amazon Pay、d払いよりお選びください。
※ギフトラッピングサービスは行っておりません。

ステップ4: ご注文内容の確認

ご注文内容の最終確認をしてください。
ご注文を完了する場合は、「注文を確定する」をクリックしてください。
ご注文内容に変更がある場合は「戻る」をクリックして編集してください。

表示価格について

本サイト内に表示される価格は「税込価格」となります。

お支払い方法

お支払いの際には、クレジットカード、後払い(コンビニ支払い)、楽天ペイ、Amazon Pay、d払いがお使いいただけます。

■クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersのみとなっております。
※上記の提携カードもご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
※商品合計が高額の場合、本人確認のご連絡を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

【デビット機能付きクレジットカードのご利用について】

デビット機能付きクレジットカードでお支払いいただきますと、「注文する」ボタンをクリックした後に即時にクレジットカードの認証が行われ、
代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、
口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。
またご返金の時期など詳細な情報は、各カード会社によって違いがあり、弊社では分かりかねますのであらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、デビットカード機能付きクレジットカードのご利用は、お控えくださいますようお願い申し上げます。

■あと払い(ペイディ)

事前登録不要・クレジットカード登録不要・メールアドレスと携帯電話番号だけですぐに購入可能です。
1か月に何度あと払い(ペイディ)で購入しても、お支払いは翌月27日までにまとめて1回(コンビニ払い・銀行振込・口座振替)にできます。

【ご利用の流れ】
(1) お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
(2) SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了。
(3) 翌月1日~5日の間に、ご請求金額のお知らせをメールやSMSで確認。
(4) 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払。

※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。

【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

【本人確認について】
ペイディアプリからの本人確認で、分割手数料無料の3回あと払い・ご利用可能額の確認・使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能もご利用可能です。

※分割手数料無料の3回あと払いは口座振替・銀行振込のみ無料、1回のご利用金額が3,000円以上でご利用可能です。

▼ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store
Google Play ストア

▼公式サイト
あと払いペイディ
ウェブ版MyPaidy

■楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
ご注文の確定と同時に楽天ペイでのご利用も確定し、クレジットカードまたはご登録の口座に「利用」として即時反映されます。
実際の引き落とし日は、ご利用のカード会社または金融機関の規定に従います。

ご注文がキャンセルとなった場合:
引き落とし前 → 利用取消となり、請求は行われません
引き落とし後 → カード会社・金融機関側で返金またはマイナス計上が行われます(反映まで最大1〜2か月かかる場合があります)

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
※楽天ペイでポイントをご利用の場合、当サイトの注文履歴画面には利用ポイントが表示されません。ご利用ポイントは楽天ペイ利用履歴をご確認ください。

▼公式サイト
楽天ペイ(オンライン決済)
楽天ペイ - 支払履歴(楽天会員ログイン後に確認可能)

■Amazon Pay

Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、Amazon Payに対応しているサイトやアプリケーションで商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。
Amazon Payで支払いをするには、Amazon Payに対応しているサイトやアプリケーションで表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックし、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードを入力して、支払方法を選択してください。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、 Amazon.co.jp サイトからアカウントを登録してください。

■d払い

お支払額に応じてdポイントがたまる!つかえる!
かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
※dカード以外のクレジットカード払いをお支払方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。

領収書について

オンラインストアにて、クレジットカード、楽天ペイ、Amazon Payでお買い上げいただいた商品について領収書をお求めのお客様は、大変お手数ですが、
コール ハーン カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご注文確認メール

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。
メールの受信設定をしている方は、お手数ですが、「CHJ_Onlinestore@colehaan.com」からのメールを受取れるよう設定して下さい。
以下のメールをお送りする場合がございます。

ご注文内容の確認メール

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

ご注文商品の発送完了メール

ご注文商品の発送が完了したことをお知らせいたします。
こちらのメールで、商品の配達状況お問い合わせ番号もご確認いただけます。

注文内容に関するお問い合わせメール

お客様のご注文内容に関するお問い合わせがある際にメールをお送りする場合がございます。
会員登録をされているお客様は、マイページからご注文内容を確認することができます。

ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は、
お手数ですがコール ハーン カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。

ご注文内容の変更・キャンセル

お客様のご注文が完了後、随時商品を手配いたしますので、商品お受け取り前の変更や、キャンセルを承ることができません。
ご注文を確定する前に、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

ご購入商品の変更やキャンセルをご希望の場合には、商品到着後5日以内に、
お手数ですがコール ハーン カスタマーサービスまでお問い合わせをお願いいたします。
返品・返金に関してはこちらをご参照ください。

ご注文のお取り消し

やむを得ぬ理由によって、お客様のご注文をお取り消しさせていただく場合がございます。

  • お客様のご購入手続き中に、他のお客様が商品をご購入になって、商品が在庫切れとなった場合
  • 決済会社によって、お客様のご注文が決済できなかった場合
  • ご注文の届け先の住所に商品をお届けできない場合、またはお届け先が私書箱の場合
  • ご注文のお届け先住所に、海外へ転送サービスをご利用の場合
  • 発送後、お客様のご不在等により、配送会社の保管期間(7日前後)内に商品をお受け取りいただけず、配送会社から当社に商品が返送されてきた場合

当サイトは一般のお客様への販売を目的としております。転売・せどり等の営利を目的としたご注文、その他当社が不適切と判断するご注文につきましても、誠に勝手ながらキャンセルさせていただく場合がございます。

Back to top

メンバーシップ登録

メンバーシップ登録いただくと、様々な特典をはじめ、コール ハーンブランドの類まれな体験をお楽しみいただけます。(登録無料)